キヨノサチコの口コミ | ぷぷぷう

2歳になった娘は!泡から出ているどうぶつ達の耳やしっぽを見て!大喜びしています。いっぱい遊んでけがをしてお風呂がちょっといやになっちゃった娘に買いました。毎夜、「ネコちゃん読んで!」と持ってきます。

イマが買い時!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ぷぷぷう キヨノサチコノンタン あわぷくぷくぷぷぷう [ キヨノサチコ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お風呂でシャンプーをする時に,「あわぶくぷくぷく ぷぷぷぷぷぅ」「しゃわしゃわしゃわー ●●ちゃんの頭」と言いながら洗ってやると喜びました。図書館で何十回も借りているのでとうとう購入しました。一応「お風呂はお父さんと入る=お風呂の絵本=お父さんに読んで貰う」と思っているのかも。図書館で借りていたのですが,娘がすごく気に入り,何度も何度も読み聞かせをせがむので,購入することにしました。今後に期待です^^。1歳を過ぎて更に嫌がるようになって毎回大変なので^^藁をもつかむ思いで^^購入しました。何度も読み聞かせているうちにセリフを覚え!自分で読めるほどになっています。また機会があればぜひ利用したいです。ノンタンの中でもオススメな1冊です。シリーズをもうたくさん購入しています。「あわぶく ぷくぷく ぷぷぷぷぷー。自分がこどものころ大好きだった絵本なので!自分のベイビーともまた読みたいと思って胎教のために買いました。うちのこは、お風呂は好きだけどシャンプ-が苦手。。「ぷくぷくぷう〜」に、声を出して大喜びしています。2歳になる娘への誕生日プレゼントとして購入しました。(読んで、という意味で)。お風呂嫌いは治りませんが(笑)オットがお風呂に入れているせいか!他の絵本と違い!この絵本だけはオットに持って行きます。「あわぷくぷくするから!当ててね!」と入浴タイムに新しい遊びが増えました。そのうちみんながあわあわでかくれんぼしちゃいます。のんたんらしいリズミカルな一冊でお勧めです。さすがノンタン!ノンタンの本は他に3冊持っているんですが、レビュー数が多く、評価も高かったので、こちらも購入しました。傷んできたので!ノンタンが好きな子どもに新しく買いました。妻が子供にぜひ読んであげたいとのことで購入しました。でもこの本を読んでからノンタンの真似をしてにこにこで頭洗ってました。時々,洗髪の時にぐずるのですが,この言葉を言うと,比較的泣き止みます。このしっぽだーれだ。みんなぷくぷくぷぅってきれいになって表れるのがとっても楽しくて!娘もいつのまにか惹きこまれ!これを読み終わったあとはけががしみるのも忘れお風呂を楽しんでました。でもお風呂がとっても楽しそう。子どもに絵本を読んであげたくて購入しました。のんたんも初めはお風呂がいやでした。子どもが読んでいる本は25年前のノンタン。無事商品届きました。8ヶ月の子供のクリスマスプレゼントに購入しました。ちなみに1番好きなのは「ほわほわほわわ」です。ノンタンにはまっている娘に購入しました。」の繰り返しが、リズミカルで楽しいです♪産まれてすぐからなぜかお風呂嫌いのムスメ。いまは新作がたくさんあり悩みました。私が子供のころによみました。とても読みやすく!子どもも喜んで見ています。興味を持ったみたいで、何回も見ていました。